人生のスパイスが欲しい。

自分にも貴方にも、私は力になりたいのです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

必ず恩返しするよ

人生は「ありがとう」で満ちている。 お久しぶりです。 すこし前の更新から時間が空いてしまったのですが、これからはこのくらいの頻度で続けていきたいと思います。最近は忙しかったのですが、でも勉学で充実しておりました。私は勉強が好きな方なので楽し…

ぜんぶ私

ふとした瞬間に、そうでない時も、感情は人一倍。 私、感受性が強いんです。 音楽、アニメ、映画、読書・・・etc で涙を流す方は沢山いらっしゃるのではないかと思います。かくいう私もその一人なのですが、最近思うのは私は人一倍感受性が強いのではないか…

私は人の力になりたい

自分の一番の原動力を知る。 ツイッターを登録しました。 随分前にアカウントはあったのですが、三日坊主の面もあり更新は日に日に減り今では凍結寸前となっていました。が、この度PCで色々いじってサイドバーに表示させる技術を身に付けたのでせっかくな…

悲しい!気持ちはどこか遠くへ投げる。

可能性を信じること。 一年は早いですね。 もう10月、今年も残すところあと2か月ですね。 「一年というのはあっという間に過ぎていく」と思っている方は多いのではないでしょうか?かくいう私もその一人です。 当の私は大学三年生になってもう7か月目、…